2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.16 (Mon)

世界一周

昨晩帰宅し、23時から始めて…寝てませんっ
これ書いたら寝よう眠くないけど。

アサシン      コマンド
       → 
 98 / 49     100/44(Lv40からスタート)

【More・・・】

・大陸DDひとりたび、そしてコワイ遭遇
深夜は大体募集コメがいっぱい
それは今日も同じだったので、ひとりでシコシコ大陸へGO!
炭鉱は弱すぎてつまらないので大陸で!
Lv90台なのに、囲まれるとボコボコにされるF職って(笑)
まあ作業ゲーだけど、いいんです。ちゃんとEXP稼げてるし!

飽きてきて、クロキンで3階へ凸!
ってなんざこれえええええええ!!!取り巻きすら赤いとかマジコワ
ss20120116_000854.jpg
触ってみて即死の図。


・JOB50達成!ひとりで!
死んでリベンジ、また大陸DDにて
今更?奇襲覚えましたww
ss20120116_005954.jpg
なんかwiki見たら良スキルになってるとかなんとか。
実際使ってみたら5000~8000とか出るしなかなか良い感じ
でも手持ちのスキルポイントじゃあ奇襲、Lv2止まりじゃんか…どうしよ


・イベントナビ見たら取りこぼしあんじゃん!やったね!
なになに?暖流寒流?ウォーターレイ…アー?
ああ、なんかそんなのあったなあ
辞める前、親切な方に連れて行って貰って人魚イベント?だけはやってたはずだから
行き来は出来るはずなんだけど…

ってうぉーたーれいあーってどこなんです、か…ね?
googleで調べて、wikiで調べて、でも初回の行き方しか見つけられなくてgdgd
やっとこさ2度目のルート見つけたときは驚愕したね。
だって、ダウンタウンから2kくらいで直で行けるんじゃん!
俺いま?徒歩でモーグまで来たわwwwまじ無駄足wwww

まあそんなこんなで、ウォーターレイアー到着。
途中ちょっと(たくさん)迷ったけどね。
ss20120116_030609.jpg
てことで、ここで貰ってなかったスキルポイント2つ貰えた!
つかこの伝言ゲームめんどくさすぎるだろ…なんかい往復させんだよ…


ちょっと長くなりそうなのでてきとーに

・なんたら島で、偶然新春インスマウスに遭遇!
ss20120116_042053.jpg
いや、普通に硬すぎだろ…HP幾らあんだよこいつ
90単剣は壊れるし、自分は死にましたぁああ

・そいや、肝っ玉母ちゃんにもあった!
ss20120116_045745.jpg
まあ安定の敗北ですけどね。


・早朝野良PTで氷結へ!
カオス過ぎワロタwwwwwwww
ss20120116_114603.jpg
つかソロでシコシコやってたのがバカになるほど、凄い経験値貰えます。
俺なんで5秒で5000ダメ与えられるか、ないか程度なのに、
皿の3次さんなんて数秒で10万とか云々、いつのまにECOってこんなゲームになったの??w
13:39  |  Ubuntu  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lythrum.blog32.fc2.com/tb.php/263-b9c37348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨晩帰宅し、23時から始めて…寝てませんっこれ書いたら寝よう眠くないけど。アサシン      コマン
2012/11/23(金) 05:06:11 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
