2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.15 (Sun)

気付いたら8時間経ってた

まあ正確には、
10時から14時までと、22時から26時までプレイした合計なんですけどね

ともあれ、完全復帰じゃないけどちょくちょく再始動?

取り敢えず、現在のメンバー紹介

【More・・・】

ss20120115_040613.jpg

左から、
1stキャラ、kenichiro(アサシン) 97/48
2ndキャラ、朽火(セージ) 91/41
3rdキャラ、リリたん(ギャンブラー) 74/34

です。

これが…ソロ狩り、野良PT1時間、クエスト消化で…

アサ 97/48→98/49(1/1)
政治 91/41→91/42(0/1)
博打 74/34→74/35(0/1)

になりました。

新しくディメンションダンジョンなんていうのが実装されていたんですね。
こりゃあ便利だ、尚且つインスタント化出来るんだっけ?イイネ!

まあソロじゃあ廃炭鉱が限界ですけどね、
HP、SP回復薬、共に頻繁にドロップするので延命可能。
寧ろ、なかなか死ねません。


大陸DDもナビ?に従って行きましたけど、
MOBのHPの割にEXPが美味しくないような?回復もないし。

順番的にサウスDDが一番難しいんだろうか、
野良PTで行ったら即刻死んだわ…まあワテさんのお陰で助かりましたけど。
それにしても凄い効率だねアレ、10秒やそこらで60,000~近く稼いでるんじゃない?
まあ俺なんて火力もないし憑依フル装備でも紙っぺら同然なので、お世話になりまくりだけど。



そうそう、3次職への転職だけど。


ベースも110にしたほうがいいっぽい…の?


ジョブは50/50にして5個ずつリザーブ(的なこと)した方がいいと、
たまたま見かけた…発見された?w元Ringメンバーに教えて貰ったんだけど。
04:19  |  ネトゲ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lythrum.blog32.fc2.com/tb.php/262-10a40a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まあ正確には、10時から14時までと、22時から26時までプレイした合計なんですけどねともあれ、完全復帰じ
2012/11/23(金) 05:06:14 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
