FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.12.14 (Thu)

トンカへようこそ。

お久し振りです、復帰しましたー。

【More・・・】

リアルの試験も無事終わり、ぼちぼち返却されつつあります。

試験期間は、色んな方のSAGE5に関する日記を見るたびに
(↑実はこっそり覗いてた
激しいINしたい衝動に駆られながらやっと今日、トンカに降り立ちましたっ
トンカ_初上陸

おぉーこれが噂のトンカですか、なんともまぁお空の綺麗な街なことで(´▽`*)
前回のモーグがちょっち暗すぎたてものあるかもだけど、トンカにわくわく
てか横のピエロみたいなの・・・
お 前 だ れ だ よ 。

トンカ_ツンニンフ

「ちょっと、なに勝手に馬鹿なこといってるのよ!?
この私が、人間ごときを恐れるわけないじゃない!!」
「馬っ鹿じゃない!?アンタが、そんな立派な職人になれるわけないじゃない。」
きっと、途中で挫折するのがオチね。

尽くヘタレ呼ばわりされてる職人さん乙。
大変でしょうけどいまはまだツン期ですから耐えてください。
きっと最高のテレ期が待ってますよ(←
それにしても、ニンフがねぇw あんな顔してんなこと云われたら怖いw


トンカ_職務質問

警備ロボ「職務質問デス!」
紙アサ「ん?なに?俺なんもやってねぇよ」
警備ロボ「身分ヲ証明デキルモノヲ!」
紙アサ「学校の学生証しかないんだけどいい?まだ免許取ってないし」
警備ロボ「ミセナサイ!」
紙アサ「はいな」
警備ロボ「っ・・・! 紙アサシンニ興味ハアリマセン!デケテ!」
紙アサ「えーイベントくらいだけやらせろよ」
警備ロボ「茜デスカ?」
紙アサ「うん、あとピーノ。忘れないうちにやっとこうと思ってさ。」
警備ロボ「ツンテレ好キデスカ?」
紙アサ「ほどほどに」
警備ロボ「(^ω^)」
紙アサ「(^ω^)」

そんなこんなで途中でゴスロリニルちゃんと合流。
一緒に茜ちゃんを貰い受けにいきました~
トンカ_ゴスロリニルちゃん

ヽ(*´ー`)ノゴスゴリいいよゴスロリ(←

藍「あ・・・茜・・・。もう涙をふいて・・・あたしたちといっしょにいきましょう。」
 「きっとぬし様が、あたしたちのぬし様が・・・
  ハレルヤ様がいらっしゃる"天まで続く塔"へいつかあたしたちを連れて行ってくれますわ」
茜「・・・・・・。ぐすっ・・・
  しょうが・・・ないなぁ・・・今は・・・他に・・・手段がないから・・・
  姉貴たちと一緒に憑いてあげる・・・。」
 「・・・勘違いしないでよね!ハレルヤに会うためなんだから!
  寂しいからじゃないんだからっ!!

良い感じで話が進んできてたのに、ここでこれですか(´・ω・`)
でも猫同士の会話少なかったなぁ~ツンテレなら幾らでもネタあるだろうに。

そいや
トンカ_女のネコ

茜「女のネコを待たせるなんて最っ低ね!」

( ゚д゚ )<お、女のネコ?
ほかの猫ちゃんたちもですが、装備した状態でアクション起こすと反応して喋ってくれるので
独りでもさびしくないね!話相手がいるってとってもとっても幸せだねっ\(^o^)/



おまけ。
リアルなおばさん。
トンカ_リアルなおばさん

ちから入れるとこ間違ってると思いますww
スポンサーサイト
18:59  |  ネトゲ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lythrum.blog32.fc2.com/tb.php/139-cd6cbb56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。