fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.12.05 (Tue)

コント。

気付けば、飛空挺にたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
始まりはジェダイから、結晶を買い取ってあげるためだったのにw

【More・・・】

飛空挺_ジェダイ沙耶一条01

お客さん来てくれるのは嬉しいけども
土足しまくりんぐ☆だし、ドラゴに乗って歩き回るわ
仕舞いにはスキル使って、みんなして俺の家の中で放火祭りっ('∀`)


まぁ、なんだ。

[朽火] [それで?この学園に入学したいと?(コント開始]
[沙耶ちゃま] [殺し屋のメイドw]
[朽火] [一条さん?どうしましょうか]
[沙耶ちゃま] [いえ、退学届を出しに…]
[ジェダイF] [!]
[一条菫子] [お嬢様の言うとおりに・・・]
[朽火] [た、退学届けですって?]
[一条菫子] [成敗しましょうか?お嬢様]
[朽火] [ちょっとお待なさいな]
[一条菫子] [失礼しました・・・]
[朽火] [うちは設備、講師ともに申し分のない学園だと思っております]
[朽火] [なにかそちらで不都合でも?]
[沙耶ちゃま] [理事長の顔が大きいのを、うちの子が怖がってしまっt(ry]
[朽火] [(な、なんですってー!]
[ジェダイF] [ww]
[朽火] [ふむ・・・そんなにこわいかしら?]
[一条菫子] [私にはわかりかねませぬ]
[沙耶ちゃま] [なんていうか…まぁ…]
[朽火] [このメガネがいけなかったかしら]
[沙耶ちゃま] [小物じゃなくて…大きさ?w]
[朽火] [これならどうかしらっ]
[一条菫子] [お嬢様、立つのはおやめください]
[沙耶ちゃま] [学園が壊れる~~~~~]
[朽火] [あら、ごめんなさい]
[一条菫子] [せめて、人と話すのならそれ相応の立場があるものかと・・・]
[朽火] [な・・・]
[一条菫子] [いいですか、お嬢様]
[朽火] [は、はい]
飛空挺_ジェダイ沙耶一条02

[一条菫子] [人を見下して話すようでは誰も支持してくれませぬ]
[朽火] [そ、そうですわね・・・]
[朽火] [この学園は私一代で作り上げたものです]
[一条菫子] [ですから、普通のサイズでお話くださいませ]
[一条菫子] [それと、ジェダイさん]
[朽火] [あ・・・ごめんなさい]
[一条菫子] [ちゃんとお座りくださいますよう、お願いします]
[一条菫子] [あなたはこっちではなく、そちらの席では?]
[朽火] [ジェダイさん?]
[ジェダイF] [ハイ]
[朽火] [お母様もお困りのようすですよ]
[ジェダイF] [(しゅん]

[一条菫子] [お嬢様、話の続きを・・・]
[朽火] [そうですね・・・]
[朽火] [で、退学届けを提出されたそうですが]
[ジェダイF] [・・・]
[沙耶ちゃま] [もう受理される頃ですわね。]
[朽火] [な・・・]
[沙耶ちゃま] [受け付けで出してきましたけど…]
[朽火] [事務に連絡を・・・!]
[一条菫子] [届書は今は私の手にありますが?]
[沙耶ちゃま] [あら…。]
[朽火] [(流石一条さん・・・GJですわ]
[一条菫子] [脅すというわけではわりません]
[一条菫子] [退学するという本当のきっかけは何でしょう?]
[ジェダイF] [・・・]
[一条菫子] [確かにお嬢様の設立なさったこの学校]
[一条菫子] [いろいろ不服なところがあるでしょう]
[ジェダイF] [(逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ]
[沙耶ちゃま] [ほら、本当のコトをズバッとおっしゃい…]
[ジェダイF] [こ・・・]
[朽火] [J( 'ー`)し?]
[一条菫子] [お嬢様・・・]
[ジェダイF] [こんな、こんな、こんな学校燃やしてやる!]
[ジェダイF] [うわぁぁぁぁ]
[沙耶ちゃま] [あ!]
[一条菫子] [あなた、闘技場へ呼び出しです]
[朽火] [こ、こら!おやめなさい!]
[沙耶ちゃま] [やるなら、後腐れないよーに徹底的に…]
[一条菫子] [その性格、一から叩き直してあげましょう]
[朽火] [一条さん、お願いします]
[一条菫子] [では、まず闘技場へ・・・]
[朽火] [さぁ、ジェダイくん?いきましょうか]
[ジェダイF] [・・・]
[一条菫子] [連行してよろしいですか?ジェダイ君のお母様もご一緒に・・・]
[ジェダイF] [!!!!]
[朽火] [お母様はどうしましょう]
[沙耶ちゃま] [!!!!]
[朽火] [ついでですし]
[一条菫子] [こんな性格な子を育てたお母様にも責任はあります]
[朽火] [傍観でもさせてさしあげましょう]
[沙耶ちゃま] [あたくしは、お肌が荒れるので…睡眠の為に帰りマスことよ]
[一条菫子] [いいえ、お母様にも制裁をいただいて貰います]
[沙耶ちゃま] [(はぅ!]
[一条菫子] [死ねば肌のことは気になりませぬ]
[一条菫子] [では、参りましょう]
[ジェダイF] [む、]
[朽火] [(今日の一条さん・・・切れてますわ・・・]

[沙耶ちゃま] [ま、まだ死ねない…こんなトコロじゃ…]
[一条菫子] [さぁ、はやく]
[沙耶ちゃま] [脱走ですわ。]
[朽火] [(逃げた・・・]
[一条菫子] [お母様?]
[一条菫子] [どこへ向かっているのですの?]
[沙耶ちゃま] [はぅあ!]
[沙耶ちゃま] [ば、ばれたw]
[朽火] [一条さんお願いしますね]
[一条菫子] [あなたが向かうのは北ではなく闘技場ですよ?]
[一条菫子] [あなたは一瞬ではなくジックリと殺ったほうがいいですね]
[沙耶ちゃま] [。・゚・(*ノД‘*)・゚・。]
[一条菫子] [さぁ、行きましょう]
[朽火] [さ、一条さんお願いします]
[沙耶ちゃま] [組織の追っ手が、こんなトコロまで…]
[一条菫子] [ジェダイ君もなぜそこにいるのでしょう・・・]
[一条菫子] [あなたもジックリ殺されたい方だったのですね・・・]
[ジェダイF] [(ブルブルブル]
[沙耶ちゃま] [さて、そろそろ本気で寝るザマスよーw]
[沙耶ちゃま] [皆の衆、おつかれサマンサw]
[朽火] [母が逃げる。]
[ジェダイF] [ボクをおいていかないでー]
[一条菫子] [お母様が落ちて逃げましたか・・・]
[朽火] [どうしましょうか]
[一条菫子] [次に会ったときに殺っときましょうか?お嬢様]
[朽火] [ですね・・・]
[朽火] [たっぷりと。]
[ジェダイF] [(こ、殺される!]
[一条菫子] [じゃあ、今日は息子のジェダイ君に・・・]

以下は文字だけでお楽しみ下さい(←←

[一条菫子] [あぶな;]
[ジェダイF] [gふ]
[ジェダイF] [ボクの全力を喰らえ!]
[朽火] [うお]
[ジェダイF] [ぐわ!]
[朽火] [うは]
[ジェダイF] [ごわ!]
[一条菫子] [ちっ]
[ジェダイF] [おお]
[ジェダイF] [ぐふ!]
[朽火] [ふふ]
[一条菫子] [w]
[朽火] [うは]
[一条菫子] [毒いたい;]
[朽火] [w]
[ジェダイF] [・・・]
[ジェダイF] [魔法からはのがれないよ・・・]
[朽火] [ちょw]
[一条菫子] [そして、殺]
[朽火] [ばーん]
[ジェダイF] [www]
[一条菫子] [まてやおい]
[朽火] [ふふふ]
[朽火] [一発150G('∀`)]

[一条菫子] [おいケロ]
[朽火] [ん?]
[朽火] [やべぇww]
[ジェダイF] [ん?]
[朽火] [一条さん怒らせたかもwwww]
[kenichiro] [あたらなすww]
[ジェダイF] [両方sきw]
[kenichiro] [ぐは]
[kenichiro] [なんでwww]
[一条菫子] [当たった回数は同じだよ~ケロ~~~~~~~]
[一条菫子] [HPとSTRの差だね]
[kenichiro] [STRは?]
[一条菫子] [今はトラつけてるから109]
[ジェダイF] [み、みえない!]
[kenichiro] [俺108なんだが]
[一条菫子] [VITの差かな?]
[kenichiro] [あー]
[一条菫子] [あぶねw]
[kenichiro] [おしいw]
[kenichiro] [うし]
[ジェダイF] [お!]
[一条菫子] [コンセずるいよ]
[ジェダイF] [くらえ!]
[ジェダイF] [な!]
[kenichiro] [ふふ]
[kenichiro] [スライディング]
[kenichiro] [ネタスキル万歳!]
[ジェダイF] [w]

[一条菫子] [ケロがね一撃で死んだよwさっき]
[kenichiro] [ふふ]
[一条菫子] [さすがスライディング]
[kenichiro] [ざまーみr]
[kenichiro] [ちーん]
[一条菫子] [手からモグモグ]
[ジェダイF] [がはぁっ!]
[一条菫子] [青春と共に散るがいい]
[一条菫子] [いえいb]



終始、当事者たちしか分からないような内容で
サーセンwwww
スポンサーサイト



21:41  |  ネトゲ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

放置露店中 in 東平原パテ募集広場前

>沙耶ちゃん
昨日は面白がったんですけどねぇ、勿体無い。
ちなみに、解散したのはゴーストハント終わったくらい。

>月那さん
こんばんわ~^^
わあ リンク貼って頂けるんですか…!
ありがとうございますv
ken |  2006.12.06(水) 21:09 | URL |  【編集】

コンコン!リンクさせていただいちゃいました♪
報告まで・・・!
月那 |  2006.12.06(水) 20:06 | URL |  【編集】

松竹新喜劇

┐(´д`)┌ 揃いも揃って、なにやってんだか…w

ていうか、コント…長いよっ!
沙耶ちゃま |  2006.12.06(水) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lythrum.blog32.fc2.com/tb.php/134-c5dc7f73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |