2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.12 (Fri)

ECOポはやるが、書く気なす。

ちょっと間隔空いちゃいました。おこんばんわ、kenです。
14:47  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.13 (Wed)

報告に一時帰還。

おこんにちわ
試験真っ最中ですがちょっと帰って来ました、kenです。
13:35  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.08 (Fri)

ということで。

リアル事情により、一時ECOをお休みです。
16:20  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.12.07 (Thu)

フラゲ失敗。

ゲマズに行って、1dayチケフラゲしようと思ったんですが
発売日は明日なので、まだお売りできません。だってさ('∀`)
18:54  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.04 (Mon)

Captivate~裁き~

激しい睡魔に襲われまして、この日はのだめを見ずに寝てしまtt
22:27  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.20 (Mon)

眠かったんです。

えーとまぁ、献血で400ml吸って貰ったら激しい睡魔に襲われてしまって
晩御飯食べてすぐ寝てしまったのです、ちなみに起きたの朝の7時(←
23:38  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.10.21 (Sat)

長期放置について。

ネトゲ上の友達が、偶然このblogを発見したそうで
足跡代わりにコメ付けてくれたので、返事次いでに書いとく。
15:45  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2006.06.27 (Tue)

ユニポロ。

そういえば、前先週だかにユニクロで

夏に備え、ポロシャツを2枚入手(ぁ


そいや綿パンと、迷彩柄のパンツも一本欲しいなー

とか、思ってる今日このこr(ry
23:01  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.26 (Mon)

I've Live DVDとか。

買ってきました。

つか、ホントは先週の金曜発売日だった件orz

ネトで巡回してたら、買ったよーな記事見て愕然ですよ。

予約までしたのに、ワスレテタ。
21:52  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.22 (Thu)

そしてまた放置。

お久しぶりです、見てるヒトいるのかな思いつつ

ひっそり更新してみました、どうも俺ですが。
18:25  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.14 (Wed)

球技大会。

だったんだけど、ちなみに種目はサッカー。

ごめ、俺サッカーやるもの、みるもの嫌いなんだよね。

勿論先日の試合も見てません、というか仮眠取ってました。

15:55  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.13 (Tue)

たまには普通に鉄拳。

だからどうしたってコトじゃないんだけどね。

ほら、いつも"てけーん"て言ってるじゃない。

ま、自分でも訳分かんないので華麗にスルー推奨。
23:20  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.11 (Sun)

放置し過ぎな件。

お久し振りです、俺。

どうせ定期的に見に来てくれる様な

特異なヒトは居ないことを、望みます(ぉ
16:08  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.10 (Sat)

マーク模試。

折角の土曜日なのに

模試の所為で、丸つぶれ。

朝10時から16時半まであったんだけど。
17:37  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.08 (Thu)

会員カード。

って、何枚くらいある?

一度財布の整理とかしてみよう、暇潰しになるよ(ぇー

ちなみに、これくらいありました。
23:22  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
