2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.16 (Mon)

IDS! 10th Anniversary EVENT 2013 Zepp Sapporo

急遽、参加してきましたー!

今回のIDS!イベント、札幌であるというのは知っていたんだけど、
そもそもFC会員でないし、FC会員の知人とは疎遠になってしまったので半ば諦めてた。

それがなんと、前日にたまたまTwitterにて呟きを拝見し、譲って頂けることに!
当日会場にてお会いし、一緒に?参加して参りました。

というわけで、
ざっくり簡単ではありますが記憶を辿ってのレポです。
19:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.08 (Mon)

Xperia Z SO-02Eにてroot取得

さくっと取ります

「Xperia Z root」で検索して2番目に出てきた下記サイトを参照しました
[root] XPERIA Z SO-02E ほぼ1クリックrootingkit│huhka.com Blogger出張所

ドラムンでも聴きながら作業しましょう。
23:12  |  Ubuntu  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.31 (Sun)

microSIMのアダプター自作した

Xperia Z購入時に一緒にガラケー、P-01Eだかを購入。
2012年冬モデルだとか?それが新規1円とか…
そこそこ新しいものらしいので、母親に譲渡しようかと思ったわけです。

しかし。
・母の携帯は普通のでかいSIM
・新規購入した携帯はmicroSIM
どうすんのこれ…

自作しましょう。
22:40  |  Android  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
